--/--/--(--) --:--
2009/06/21(日) 14:22
とある日。仕事から帰ってくると部屋の中がな~んか変なにおいに・・・臭いってわけじゃないんですが、でもお世辞にもいいにおいとは言いがたい・・・
窓フルオープンだったのですぐそばを流れるドブのにおい・・・っていうわけでもなさそう。というか明らかに植物系のにおい・・・というわけで10鉢近くある部屋中の植物のにおいを嗅いで回るw
すると発生源を発見!どうやらサンスベリアの花のようでした。っていうかいつのまにこんなに大きく育ってんだ(((((゚Д゚)))))


買った翌年から花は咲かせてましたがこんなににおいがしたのははじめて。まぁ今まではちょろっとしか咲いてなかったから匂いもそんなに強くなかったのだろうか。
そしてこちらが全体写真↓


伸びすぎwww ちなみにものさしは30cm。真ん中のにょ~んと伸びているのを測ったらちょうど1mありましたwww どんだけ~
そして本体の右側にある小さい2本は5月23日の記事で紹介した小さい芽。1ヶ月でこんなに大きくなりました(*´▽`*)

話は変わってこの30cmの木製のものさし。実は小1のときに学校からもらったものw(実際は買ったのかもしれませんが) もうかれこれ20年以上前のものですwww われながら物持ちよすぎwww ちなみに捨てられないのではなく、ただ今の今まで放置してただけですw まだ他にも映画のパンフや小学生の頃の手紙など・・・日焼けも虫食いにもあわずほぼその当時のまま残っていたりwww 引き出しに放置してたから当然日にも当たらなかったから結果的にいい状態で保存してたんでしょうなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
