--/--/--(--) --:--
2009/06/25(木) 22:03
父さん
春麗(チュンリー)がかわいすぎて
ミルクココアを噴いたわけで(北の国から風)



ちょwww春麗かわいすぎ噴いたwww
こんな春麗見せられた日には思わず手足が伸びて口から火を吹き、テレポーテーションしてしまうわ!
ていうかあんたダルシム?とか言わないの(姫ちゃん風)
まさか春麗が萌えキャラ化するとは・・・思わず買ってしまったわいw(しかもSTREET FIGHTER 20th限定カラーとかw)

まー「黒」つながりということで・・・(無理矢理)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
