--/--/--(--) --:--
2009/07/08(水) 20:51
昨日、仕事が終わり帰ろうかというとき、工業地帯のど真ん中にある会社にカマキリがいました。超久々に見たカマキリにちとテンションが上がり、つかんでF上司にほらと見せるとかなり嫌がっている様子。ただのカマキリですよ?とおもしろ半分で近づけると奇声とともに逃げ惑うw 40代のおっさんとは到底思えないその行動にオレ( ゚Д゚)ポカーン
どうやら虫系は全部ダメらしい。つーかあんたの年代だと思いっきり外で虫捕りだのしてたんじゃ?
F上司曰く、昔から虫が嫌いで虫捕りはおろか、山で遊んだり川で遊んだりしていないという。
Σ(゚д゚lll)えぇぇぇ!!!なんでバリバリ昭和っ子のあんたが現代っ子並みに自然に触れてないんだwww オレが小学生の頃は山に入っては基地作ったりカブトムシ捕まえたり、川で遊んだりメダカだのザリガニだのつかまえてたけどなぁ・・・
ちなみにオレは29歳(*ノ▽ノ)キャッ  ここでふと思った。
子供の頃に自然に触れて遊んで育つと心豊かな大人になるんだなぁ…と(*´▽`*)
とか言ってぇ~(姫ちゃん風)
まぁ実際F上司と来たらまぁその・・・なんだ・・・つまり・・・えっと・・・ここでは省略w
思い出すとキリないし腹立ってくるのでw
話を戻してじゃあ子供の頃何やって遊んでたのか聞きたかったのだが、なんか触れてはいけないような気がして聞くのをやめた。なんか気に障ることを聞いてご機嫌ナナメにしたら面倒だしね・・・
ていうかただ単に聞く勇気がなかっだだけじゃね?とか言わないの(姫ちゃん風)

もうお気づきだと思いますが最近ちょっと姫ちゃんにハマり気味ですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
