--/--/--(--) --:--
2009/07/13(月) 21:28
ついさっきやらかしましたぞーこのバカ(オレ)il||li _| ̄|○ il||li
親を呼ぶときなぜか先生 と呼んでしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
なんでこの歳(29)にもなって先生なんだwwwww 別に何も習ってもいないし職場でも先生と呼ぶこともないのに、なぜ・・・風邪ひいているからなのか・・・
もうね、自分にアホかとバカかと・・・ そりゃあ小学生のときは結構ありましたよ?(´・ω・`)
先生を「おかあさん」と呼んだりとか・・・
しかし今回は歴代1、2位を争うほどの恥ずかしさ(*ノДノ)
ちなみにこれまでの1位は家族揃っている中で「それ取って」と言うつもりが「それ取ってにょ」 と語尾に「にょ」がついてしまったこと・・・
これは当時デ●キャ●ットというものが流行っておりましてですねー、私も大ハマリしておりまして、DVDやらを何度も見ている上に友人との会話でも時折語尾に「にょ」をつけていたことからですねー、まぁそのーなんだ・・・つい出ちゃったんだよil||li(つд-。)il||li
そこで笑ってくれればまだいいのに、冷たい一言「なに?にょって」とボソっと言われるともう崖からダイブしたくなるよね('A`) 今回はそれに匹敵するくらいのはずかしさ。今が小学生中学生くらいならまだしも29にもなって先生はないわ・・・・

というわけでもう寝まーす

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
