--/--/--(--) --:--
2009/08/11(火) 21:56
さぁ、9月6日に向けて次々と明らかにしていきますよ!
まずは、黒ねこ時計くろック 特別版(仮称)の正式名称から。
「くろック ALL STARS」に決まりました~ ♪ぱふぱふ~どんどんどん
そして黒ねこ時計くろック 新シリーズの正式名称も発表!
「くろックCute(キュート)」になりました~ ♪ぱふぱふ~どんどんどん
「黒ねこ時計」ははずしました。見れば分かるし、タイトルが長くなるので思い切って省略しました。
なので以降、これまでの黒ねこ時計くろックシリーズを「くろックシリーズ」、くろックCuteシリーズを「Cuteシリーズ」と略してお伝えしていきます。

さて、このCuteシリーズですが、原則現在公開しているくろックシリーズの時計部分を変更したのみで、ねこ画像には一切変更はありません。なので今後新タイプが発表される場合、くろックシリーズの新タイプ登場後、または同時期にCuteシリーズの新タイプが公開される形となり、Cuteシリーズが先行して新タイプを公開することはありません。また、デザインの都合上、デジタル時計のみとなります。さらに、これまたデザインの都合上Cuteシリーズには移植されないタイプもあります。現時点ではTypeCが移植されないことが決定しています(木彫りをイメージしたデザインのため)。
で、まず9月6日にくろックTypeAのCute版を公開し、以降1カ月おきぐらいにTypeB、TypeD、ALL STARSの順にCute版を公開していく予定です。
また、Cuteシリーズより、グレーで縁取りしていたのを廃止します。これにより、角張った画像から比較的なめらかな画像になると思います。け、決して面倒とかそーゆーんじゃないんだから!( >_<) (意味もなくツンデレ風w)
ま、今のところこんな感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
