--/--/--(--) --:--
2009/08/24(月) 20:37
土曜日、姉とその子供と親で日帰りでスペースワールドに行ってきたらしい。オレ置いて・・・(´・ω・`)
まぁ仕事でどっちにしてもいけなかったわけだがw 休みでもまぁ断ってるな・・・家でゴロゴロしてるほうが良(ry
で、そのおみやげにこれをもらいました。

かっぱえびせん明太子味。いやいやいや・・・スペースワールド行ったんならスペースワールド的な物をだな・・・と言うと、そういうと思ってこれも買ってきた!と姉。

そうきたかw オレ的にはロケットやスペースシャトルをイメージしてたんだが、宇宙人のストラップとは予想外だったぜw これで出発日の朝に姉が急に「ケイタイにストラップつけとる?」とかなんの脈絡もなく聞いてきた謎が解けたぜ。これを買うためだったのか、それともオレが普段何もつけてないから、なんかつけとけ的な感じで買ったのだろうか。つーかつけていない理由は「邪魔だから」なんだが、姉には「つけていない」としか答えていなかったことに気づく。しかし「早くつけて!ワクワクテカテカ(・∀・)」している姉を前に今更本当の理由を言えるはずがなく、はじめてケイタイにストラップをつける。ケイタイ自身にとっては正に未知との遭遇w 誰がうまいことry すまん、言いたかっただけw

ケイタイの日付が今日になっているのはさっき撮ったからw
で、かっぱえびせんのほうですが、めっちゃうまかった。あまりのうまさにやめられないとまらない~ってひょいパクひょいパクしてたらあっという間になくなった('A`) もっと味わえばよかった・・・
このあと明太子のかまぼこも食べました。おいしかったんですが・・・どうでもいいけどあんたらいくら福岡でも明太子のイメージ強すぎw 他にラーメンとか・・・・後は・・・・う~ん・・・・・・ひよ子?
まぁやっぱ明太子メインになるかw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
