--/--/--(--) --:--
2009/09/06(日) 12:54
ついに黒ねこ時計くろック公式サイトオープン!
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
今日は色々追加や更新がされていますので、以下にまとめました。

●黒ねこ時計くろック公式サイトオープン!
アドレスはhttp://www.kurock.jp
今後、くろック関係のお知らせはこの公式サイトで行います。

●「くろックCute」公開!
くろックシリーズ初の派生版「くろックCute」が公式サイトにて公開中です。
時計をハート型にしてさらにかわいさをUP! まずはTypeAから公開。順次他のTypeも公開していきます。

●「くろックALL STARS」公開!
こちらも公式サイトにて公開中です。これまでの3匹の猫たちが一堂に会した、贅沢でにぎやかな時計です。

●「ハイデックス ソフトアーカイブス」公開!
「過去のソフト」コーナー改め「ハイデックス ソフトアーカイブス」としてリニューアル。各ソフトの最終バージョンのダウンロードが出来るようになりました(一部ソフトのみ)。
なお、不具合があっても修正は行いませんのでご了承ください。
※こちらは「KUROYA Website」のものです。

●その他
・黒ねこ時計くろックTypeA02の背景画像と文字画像に若干の色の差があったのを修正
・公式サイトオープンに伴ってTypeA~Dのリビジョン(Rev.)を02から03へ

と、まぁこんな感じです。
しかしこんな時に限ってデータ転送のトラブルやら急にパソコンがフリーズしたり、使えると思っていたカウンターが使えず急遽他のに差し替えたりと、バタバタしましたε-(;-ω-`) フゥ…
というわけで、これからも「KUROYA Website」、「くろックJP」、そしてこのブログ共々どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
☆pihkachu さま
今回もご利用いただきまして、ありがとうございますv-411
2009/09/12(土) 13:23 | URL | もぐ之助 #-[ 編集]
おめでとうございます!
お疲れさまでしたe-460
さっそくブログに使用させていただきました♪
今回もかわいいですっe-349
2009/09/11(金) 00:20 | URL | pihkachu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
