--/--/--(--) --:--
2009/09/28(月) 23:38
今月6日にくろック新シリーズ「くろックCute」を公開したばかりですが、早くも別の新・くろックを11月1日に公開する予定です。今回はくろック史上初!猫が動きます!!その名も「Action!くろック」(仮称)
まぁ動くと言ってもアニメーションのようなものではないんですが・・・
猫をクリックすると何かしらのアクションをします。現段階では1種類のみで、今後増やしていくかは全くの未定です。
11月1日に従来のくろックシリーズのアナログ/デジタル時計版と、Cute版(デジタル時計のみ)の3種類を一挙公開する予定です。
詳細は10月中ごろには何かしら発表できると思います。


ぶっちゃけ9月6日に公開したかったんですが・・・このアイデアを思いついたのが先週だったので時すでに遅し・・・il||li _| ̄|○ il||li
もっと早くひらめいてくれよ<オレの脳
こんなんだから公式サイト開設から3週間たつのに未だに色々といぢくってるんだよ…('A`)
ほんとすんませんw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
