--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/03(土) 14:01
ハルヒ1期のアニメDVDに続き、2期のDVDも買ってるんですが、前回のDVDの「入っていたらラッキー特典」(勝手に命名w)はシークレットシールで、戦績は全8巻中3巻に入っていて、3勝5敗。
普段くじ運が全くもってないオレにとってはまぁいい方。そして今回はシークレットコースターとフィルムブックマークの2種類。コースターは全5種類+シークレット、フィルムブックマークは本編切り出しのフィルムが1枚ランダムで封入。ということで、どちらかが入っていればとりあえず勝ちということで、早速勝負!

1巻目・・・×
2巻目・・・○(フィルム封入)

この流れは・・・前回の偶数巻で勝った法則(2,4、7巻(最後は奇数ぢゃん…とか言わないの!))が今回も受け継がれるのか!?

つーか2巻目に入っていたフィルムなんですが、夜の公園にハルヒ以外のメンバーが集まっているシーンなんですが、フィルム自体が小さい上に夜なのでまわりがほとんど暗く、人物も真ん中に小さく写っているだけで、最初パッと見たときナニこれ?と正直思ったw よく見てはじめてフィルムに気づく(´・ω・`)  もうちょっといいシーンなかったのか・・・・なんか勝負に勝って試合に負けた、そんな感じ。まぁ運のないオレらしいじゃないか、と思いつつも一応検索してみると、どうやら2巻のフィルムは全部このシーンっぽい?(ちがってたらメンゴ(古っ))。ちなみに1巻目のはキョンがバッチリ映ってるシーンっぽいです。なんだろうこの差はw 2巻のも誰かがアップで映ってるシーンにしてくれればいいのに(´・ω・`)

とまぁここまで文句タラタラ書いちゃいましたがなんだかんだで入っていたのは正直うれしい(・∀・)ニヤニヤ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。