--/--/--(--) --:--
2009/10/17(土) 22:00
11月1日公開予定のくろック新シリーズ「Action!くろック」がほぼ完成。
その画像がこれだ!1・2・3!(ザ・ベストハウス風)









ん?今公開中のと変わりませんよ?と思ったあなた!ヽ(゚Д゚)9 ビシッ!!
まぁたしかに猫はまんま使ってます。が、この猫をクリックすると・・・・・・・

(*´▽`*)フフフ、もうちょっと待ってねd(゜-^*)

まぁじらすほどでもないんですが・・・とりあえず既存のものとAction!くろックの違いが分かるよう、アナログ時計はふちを青く、デジタル時計は電卓の液晶風にしています。
・・・・・が、猫をクリックしないと結局は違いがわからないわけで・・・ご利用の際に「猫をクリックしてみてね☆」とか書いていただければと思います。
今月下旬ごろに詳細を発表する予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
