--/--/--(--) --:--
2006/11/14(火) 16:00
ブログをはじめたはいいが、こうまで書くことがないとは思わなかったなぁw つーかまぁネタ元宝庫の職場をブログ開始一ヶ月で解雇されるとは思わなかったからなw
転職活動をしているかとおもいきや、今月のニュータイプに別冊108Pのハルヒ特集があるというのを偶然某サイトより見つけて速攻たった今買いに行ってきたところであるw
履歴書書いたり企業研究等々はなかなかやりはじめないのにこういうのだけは格段に行動力がアップするwww バカだなぁオレ・・・ほんとバカだよ・・・

でもそんな自分が好きなんだ~(;´Д`)

ま、それはそうと、別冊の中にDVDのパッケージの一覧が載っていたのだが、それを見てちと発見。限定版のパッケージのキャラは必ずなぜかレモンを握り締めている・・・これって・・・
♪ザ・オカレモ~ン 
ぢゃなくてw
♪ザ・テレビジョ~ン  ダダダダン
を意識しているのだろうか・・・そんなことよりも今月22日に発売されるDVDのジャケットが妹だとおおおおおおおおおおおおおおおお!!
森園生さんはどうしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
6巻に期待!!!

そいうや有希タンってジャケットになってないなぁ・・・
毎巻帯でお薦めしてるからか???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mogunosuke.blog48.fc2.com/tb.php/25-68f79042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
