--/--/--(--) --:--
2009/11/25(水) 21:35
先日の3連休に、今の家に引っ越してきてから相変わらず放置プレイしている納戸の整理をちょっと行いました。もうかれこれ3年経つよ・・・いやあと3ヶ月で4年・・・早いなぁ・・・(遠い目)
で、その整理中に引き出し型の3段収納ボックスを何気なく開いてみると、なんとまぁなつかしいことに小学生の頃の手紙が3通発掘されました。手紙の主は当時オレが初めて告白した女の子。3通のうち1つは手紙ではなく、ノートの切れ端に地元の某城の記念スタンプが押してあるものなんですが、この女の子、ご丁寧に日付まで書いてくれてました。


もぐ之助の  ←(実際はもちろん当時のあだ名)


  (でっかくスタンプ)


  1991年9月18日(水)
    ○○城内にて


なんと18年前のものがほぼ無傷で発掘されましたwww
引き出しに入れておいたおかげが、3通とも日焼けもせず、破れも折れもせず、ほぼ当時のまま残っていました。オレすげーwwwww  いやちがう・・・

放置しすぎだwwwww

今この3通をこの主に見せたらどんな反応するのだろうか・・・
まだ持ってるんだ・・・きもっ
なーんて言われそうに5000点。
つーかこの子が今有名人だったらすげープレミアつきそう・・・
とか言ってぇ~(姫ちゃん風)
はぁ・・・なんか当時の楽しい思い出が蘇ってきてすげー今ブルー・・・('A`)
この子はもう結婚して幸せな家庭を築いているんだろうなぁ・・・いや、そうであってほしい。
かたやオレは・・・・・・・

彼女なしの独身ですが何か?il||li _| ̄|○ il||li

婚活でもすっかぁ?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \←ヤケクソ

つーかあと2ヶ月ちょっとで20代が終わり、30代に突入・・・三十路ですよ・・・
なーんか今までのこと振り返ると20代って結構黒歴史だなぁ・・・あんま楽しい思い出がねーや・・・転職も2回したし、一時期人間不信になったり、鬱っぽくなったり・・・・
10代が一番イキイキしていたなぁ・・・あー戻りたいあの頃に・・・(超遠い目)

なのであと2ヶ月!
最後の最後に宝くじ当たって下さいwwwナム( ̄人 ̄)ナム

こんなオチで正直すまんかったw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
