--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/07(月) 20:45
とある休日。ネット対戦でボンバーマンをしていたときのこと。
赤いボンバーマンプレイヤー(以下赤ボン)と青いボンバーマンプレイヤー(以下青ボン)がいつも近い場所にあり、毎回赤ボンが青ボンを開始早々倒していました。それに腹を立てた青ボンは意地で逃げ切ることに成功。というか赤ボンの方が手を抜いた感じでしたが、この青ボン相当うれしかったのか、ボイスチャット(以下ボイチャ)で赤ボンを挑発してきた!
青ボン「あかカモ~ン。あかカモ~ン。」
お、挑発してるwwwと思ったんですが、なんか違和感が・・・・よく聞いてみる・・・
「あかカモ~ン」
「あかカモ~ン」
「あかカモ~ン」

「あか」日本語wwwwwwwこいつ日本人だwwwwww
つーか「レッドカモ~ン」じゃないんだwww あえて「あか」なのねwwwww
赤ボンは外人さんで通じていないのか、それとも通じているからなのか全くの無視。倒しに行こうともしない。たぶんこの赤ボンも日本人で相手にしない方がいいと思ったのだろうか。しかし青ボンの挑発は続き、赤ボンを倒そうとするが余裕でかわされる。見てて鬱陶しいので不意をついて俺が倒すとでかい声で

ゴルァァァァ!!!

文章で「ゴルァ」はよく見るが口で言ったヤツは初めてだわwwwww
もう青ボン日本人決定wwwこいつおもしろすぎるわwww

ボイチャでは他に、感情むき出しのヤツもいればやたら腰の低い丁寧な言葉遣いの人やら様々。
いやーボイチャって(聞くだけなら)本当におもしろいものですね(水野晴郎さん風)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。