--/--/--(--) --:--
2009/12/14(月) 22:55
今日「初体験」しました



夢の中で夢を見る

紛らわしいことしてすまんかったw 反省はもちろんしていない。

ま、それはさておき、その内容なんですが・・・我ながら病んでるなぁと思いました(´・ω・`)
夢の中で寝ている俺はさらに夢で金縛りにあいます。そして振り返るとそこにはセーラー服を着たモロオレ好みの顔をした、どこからどう見てもあからさまな二次元の女の子がこちらを天井から見ていました。まぁ記憶がぼんやりとしていてハッキリと覚えているわけではありませんが、どうみても三次元の顔ではないし、むしろ今思うと「とある科学の超電磁砲」に出てくる佐天さんぽい(リンクは後ほど)。まぁ確かに最近佐天さんに萌え萌えはしていますし、アニメとコミックのほうもハマってはいますが・・・夢の中の夢とは言え、こういうのが出てくる時点でもうオレ病んでますwww
そして振り返り様にその女の子は無表情から一転、笑顔でなぜか「こんにちは^-^」と一言。この時点でもうわけわかんねーwww でもそこは夢。現実の常識は通用しません。そしてオレのリアクションはいくら相手が幽霊でもそりゃ失礼だろといわんばかりの大絶叫www 文章に起こすこと不可能www そこで夢の中で目が覚める。そしていきなり場面はオレの部屋に友人が集まり、今見た夢の事を話している。なぜ起きてすぐに友人がオレの部屋にいるのか全く理解不能www でもそこは夢。現実の常識は通用しません(本日2度目)。
友人は皆怖がって俺の話を真剣に聞いています。まずありえませんが、そこは夢。現実の常識は通用しません(本日3度目)。
そしてそこで目が覚める。ふと時計(赤く光るデジタル時計)を見ると時刻が4:44。
真っ暗闇に赤く映し出される4:44。そして夢の中の夢で金縛りにあう夢を見る。ちょwwwwwなんて不吉なwww もう朝から鬱全開モードですよ・・・そして今。無事生還してブログを書いていますw まぁちと大袈裟な気もしますが、正直オレはかなりの心配性で迷信とか結構信じちゃいます('A`) 悪い夢は誰かに話した方がいいと聞いたことがあるのでブログのネタにしましたw チキンですまんかったw
まぁぶっちゃけ「怖い夢を見た」で片付ければよかったんですが、それだとおもしろくもなんともないので、ありのままバカ正直に本当に見た夢をそのまま書きましたw 
ちなみに今日は悪いことが起こるどころか、仕事がスムーズに進んだほか、予定より1時間以上早く帰れたりと、いい日でした。

あと余談ですが、実際に2回ほど金縛りの経験があります。いずれも幽霊は確認はしていません。べ、別に怖くてずっと目を閉じていたとか、そそんなんぢゃないんだからねっ。かかか勘違いしないでよねっっっ

こんなオチにするから病んだ夢を見るのかなぁ・・・ε-(;-ω-`) フゥ…

とある科学の超電磁砲公式サイト・・・http://www.project-railgun.net/
※「とある科学の超電磁砲」は、「とある魔術の禁書目録(本編)」のスピンオフ作品です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
