--/--/--(--) --:--
2009/12/20(日) 20:18
・・・姪がねw

またまぎらわしいことしてすまんかったw 反省?なにそれこわい。

で、旦那を連れて挨拶がてらの食事会が我が家で催されました。
旦那は姪の親父か兄かのごとくオレをヨイショする。

「オレが間違って結婚してさらに間違って娘ができてその娘が結婚したらこんな感じになるのかなぁ(*´▽`*)」


と、勝手に妄想して盛り上がるオレwww フッ・・・いったいいつになることやら・・・
ま、それはさておき、姪は元年生まれの21歳。そして旦那はオレと同い年だが学年で言うとオレが1コ上になる29歳。
なので逆算するとオレが8歳の時にはすでに姪から見ると「おじさん」ということになり、小学生の頃友達にからかわれたりしたのだが、当時その意味が全くもって分からず、全力でスルーしたのは今となってはいい思い出ですw
年齢一緒だし、そんな敬語とか使わず友達みたいな感じでええよーとは言ったものの、だからといってすぐに豹変して馴れ馴れしくなるわけがなく、慣れないこの空気に早く逃げ出したい気持ちが猛スピードで溜まっていく・・・。まぁ正直、見た目はオレが嫌うタイプな方でして、まぁこんな人にしては随分と腰が低いなと感心はしたものの、話が全くと言っていいほど合わず、いろんな意味でもう逃げ出したいil||li _| ̄|○ il||li

で、今逃げてきましたw

つーかね、何年かぶりに姪をみたんですが、茶髪はもちろん、なにそのパンダメイク(目の周りがやたらと黒かったので命名w)と言わんばかりの濃い化粧に、この寒い時期に昭和の小学生が穿いてそうな短いデニムパンツにしかも素足とかwww
あの幼い頃のかわいかった姪はどこへ・・・(遠い目)
まぁ姪がこんな格好だから釣れる旦那もね・・・言わずもがなって感じですよ。

ま、とりあえず結婚おめでとう、という事で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
