--/--/--(--) --:--
2009/12/26(土) 21:14
とある日。
長い仕事が終わり、掃除をしていると、床になんか茶色い物体が・・・
よく見るとカマドウマでした。

※くっきりはっきりバッチリ映っているので虫が嫌いな方は見ちゃイヤン!(*ノ▽ノ)


こんな寒い時期にまぁ・・・餌でも探しに来たのか?職場だから何もないがw
つついても跳ぶどころか、ヨタヨタと歩くだけで文字通り虫の息状態。
つーかカマドウマなんて小学生の時見て以来だなぁ・・・なのでまじまじとしゃがみこんで見ていると後ろから上司がやって来た!オレがまじまじと見ているものを後ろから覗き込んだ上司は言葉にならないほどの大絶叫www
ちなみに上司は虫が大の苦手なのだ! (詳しくはこちらの記事を参照)
そして上司はとんでもない事を口にした!!
上司「うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・気持ちわるっ・・・なにそれ・・・・」
オレ「え・・・カマドウマですけど・・・」
上司「かまどおま??? 毒あるん?


ねぇよwwwww

予想もしなかった質問に思わず吹いてしまうオレw 
とにもかくにも早くどこかにやってくれと急かすので、とりあえず会社の植込みへ逃がす。
ちなみにこの上司。アリが列を作って餌を運んでいる所を見ただけでも絶叫w まぁアリの数がめちゃくちゃ多いときはさすがにうわっとは思いますが、叫ぶほどでもないし、いいオッサンが叫ぶなよとw
まぁただこのときはアリがゴッキーを解体して運んでいたせいもあるんでしょうが・・・これにはオレもちょっと鳥肌がw(((((゚Д゚)))))

というわけで虫嫌いな方はこんな記事でごめんネ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
