--/--/--(--) --:--
2010/01/05(火) 22:39
いやー今年の正月も見事な寝正月っぷりでしたなぁ こいつぅ( ´∀`)σ)∀`)あはははは

12月28日は会社大掃除で昼で撤収。29、30日はいい加減放置プレイしすぎの納戸の整理と去年サボった部屋の大掃除を2日かけて終わらせ、31日と元旦は終始ネット→テレビ→ゲームの繰り返し、2日は友人らと遊び、3、4日はまた終始ネット→テレビ→ゲームの繰り返し。
我ながらなんというだらけっぷり・・・il||li _| ̄|○ il||li
あ、でも元旦に初詣に行ったもんねー。この地に引っ越してきて3年近く経って初めて家の前にある神社に行ってきましたw 一応由緒正しい結構有名な神社らしいのですが、行く機会がなかったので今年くらい行っておこうと行ってみました。すると結構な人がいるばかりか、なななななんと巫女さんまでいるぢゃないっすかぁ~(*´▽`*)
本物じゃないけど(ボソ・・・・
巫女巫女に釣られて買う予定のなかった破魔矢まで買っちゃったりなんかして、俺ってホントバカだなぁw
バイトの巫女さんに「ようこそお参りにおいでくださいました(*´▽`*)」と笑顔の破魔矢が俺の心臓でなく股かn言わせねぇーよ!(我が家より)
ま、今年もこんな感じに暴走しながらお送りしますよ!w  このネタはバチが当たりそうだなw でも書いちゃえぇ~

今年と言えば今月の29日で三十路!まぁ結局20代にはいい思い出がないまま過ぎようとしていますが、30という節目に人生で初めてまともに目標を立てたいと思います!それは・・・・


ブログを1週間に1回更新する!

♪ちゃっちゃちゃ~ん
まぁ大した目標ではないですがねw
これまでは面白そうな出来事やくろック情報、自虐ネタばかりでしたが、今度からは政治社会からゲームやフィギュアまで幅広く浅く(一部極端に深くw)面白いオチあるなし関係なくお送りしたいと思います。
あぁ~あ、書いちゃった。ま、いざとなればこの記事を消sごほんごほん

というわけで今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
