--/--/--(--) --:--
2010/01/19(火) 20:33
本日は下ネタとなっております。
今日はちょっち仕事がヒマだったので50近いおっちゃんと駄弁っていると、いつのまにか下ネタにw
胸が大きい(いわゆる巨乳)が好きかどうかの話になり、おっちゃんは巨乳好きでオレは貧乳好き。
ここでかつてないほどのくだらない巨乳vs貧乳の戦いが始まるw
おっちゃん「えー!!?やっぱ巨乳やろぉ~!おっきい方が揉み応えあるしやわらかいし、はs

【自主】ただいま文章が乱れております。そのまましぱらくお待ちください。【規制】

できるやんかー (・∀・)ニヤニヤ」

オレ「なにおーーヽ(`Д´)ノ 貧乳の方が未開発地を開拓する感じで揉み

【自主】ただいま文章が乱れております。そのまましぱらくお待ちください。【規制】

だし、細身にでかいものをつけてるより文字通り小宇宙(コスモ)の方が

【自主】まだ文章が乱れておりました。もうしぱらくお待ちください。【規制】

だろーーー(ノ`Д´)ノ~┳━┳!!!」
※とてもブログには書けない内容ばかりでしたのでかなり削りましたw

すぐ横で聞いていたおばちゃん連中はゲラゲラと大爆笑w いや、止めろよw
ここでおっちゃん、おもむろに冷蔵庫を開け、ヨーグルトを取り出したかと思ったら俺に向かってこれ何て読む?と指差した。そこには「生乳」の文字が。もちろん答えは「せいにゅう」。しかし今の今までおっぱいの話をしていた俺はつい・・・

「なまちち」

と答えてしまうww
するとおばちゃんおっちゃん共に大爆笑!!最初、オレははぁ?って感じだったのだがすぐに間違いに気づくw
くはぁ('A`)なんて巧妙な罠il||li _| ̄|○ il||li  すぐに弁明するも聞く耳持たず。見事におっちゃんの罠にハマってしまった・・・ まぁ多分冷蔵庫開けてこの文字を見つけてひらめいたんだろうと思うけど・・・
また会社で汚点を1つ増やすのであった・・・ 

    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。オレのバカヤロー!
            ノ( /
              / >
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
