--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/20(水) 18:32
11日の記事で「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2」の事を書きましたが、実は最近めっちゃハマっちゃった曲があります。それはKalafinaさんの「光の旋律」。テレビ東京系アニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」のオープニングテーマなんですが、初めて聞く曲なのに随分と耳に残り、何度も見ているうちにすっかり虜にw
いやービデオテープじゃないから何度見ても劣化しないってスンバラスィ(*´▽`*)
地デジバンザーイ\(´Д`)/
で、勢いに乗ってCDも予約しちゃったりなんかして、しかも初回限定版とかw
初回限定っていう言葉に弱いの・・・(*ノ▽ノ)
そんで今日が発売日なんですが・・・予約したアマゾンからメールが。

こちらの商品は入荷に遅れが生じており、現在もAmazon.co.jpに未入荷の状況となっております。お客様には長らくお待たせしまして申し訳ございませんが、こちらの商品に関しましては1月21日ごろの入荷を予定しておりますので、ご理解いただければ幸いでございます。(メールまんまコピペ)

ご理解いただけるか~い(ノ`Д´)ノ~┳━┳

ほんとに“コノザマ”だよ・・・
つか最近のアマゾンはひどいな・・・昔はこんなことなかったんだけどなぁ・・・。
なんか取り扱い品目が増えていくたびにサービスの質が劣化して行ってるよ、ほんとに・・・ε-(;-ω-`) フゥ…
なので最近では敬遠してたんですが、値段がちょっと安かったので久しぶりに予約してみるかーって思ってたら“コノザマ”・・・

だ~~、もう早く送れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

※“コノザマ”をご存じない方は以下のリンクをご参照ください。
konozamaとは (ニコニコ大百科より)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。