--/--/--(--) --:--
2006/11/21(火) 23:10
黒ねこ時計 くろックのデジタル版を本サイトより一足先に公開いたしました。FC2ブログをご利用の方は共有プラグインをチェキ!

ここだけの話、共有プラグインには申請が必要なんですが、アナログの時は審査が結構かかっていたので今回も時間がかかるだろうと見越してたんですが、即日公開になっててビックリw 明日(11月22日)の公開を待たずして今日公開になっちゃいましたw ま、いいけど

さ、明日はいよいよハルヒと女神さまっのDVDが届くぞー!関係ないけどw
シークレットシール入っていますように( ̄人 ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mogunosuke.blog48.fc2.com/tb.php/27-5cabf156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
