--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/27(水) 22:46
去年は実に6種類も出したくろックシリーズ。今年はくろックとは別のものも製作予定で、こちらはくろックシリーズとは関係ありませんので、黒やサイトでの公開となります。
別のものは・・・まぁやっぱり時計だったりするんですが、こちらは大人な感じのものになる予定です。来月下旬ごろには発表できるかも?
くろックの新タイプも大体のデザインができましたので、こちらは春頃と夏頃に発表予定。はい、2種類出す予定です。また、次回からソフト名のつけ方を変更します。これまではデジタルとアナログにそれぞれ番号を振っており、いたずらに番号が増えていくばかりか、同じタイプで複数種類があるものは少しややこしいことになることから、次回からはデジタルの場合は「デジ」、アナログの場合は「アナ」と表記し、1種類につき1つの番号を割り当てるようにします。
例:TypeDの場合
        現   行            次回から
Type D01(アナログ時計 猫1匹) → Type D01 アナ
Type D02(デジタル時計 猫1匹) → Type D01 デジ
Type D03(アナログ時計 猫2匹) → Type D02 アナ
Type D04(デジタル時計 猫2匹) → Type D02 デジ
太字が変更される箇所です。
※これは例えであって、現在までに公開しているものは変更しません。次回(Type E以降)からとなります。
なお、「アナ」「デジ」の表記の仕方は変更する場合もあります。
ま、ここら辺はリリースしたときにまたお知らせします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。