--/--/--(--) --:--
2010/01/30(土) 10:45
昨日、会社で「ドキッ!まるごと社員うれしはずかし健康診断!」がオレの誕生日に催されました。ついに三十路突入。なんかちょうどいい日に健康診断があったもんだw 三十路記念にオレの健康状態をチェキ!
体重が去年より5kg増えてたけどキニシナ~イ♪( ̄ε ̄)
視力が左0.4 右0.5と変わらず。職員がメガネはお持ちですか?との問いに、ありますよと答えるとそのメガネはちゃんと見えますよね?と聞いてきた。

そりゃ見えなきゃ意味ねーだろwww

さらに職員はメガネをかけていない俺を見て普段不自由はないのかと聞いてきた。

不自由だったら最初からメガネかけてるっつーのwww

ちょっとあんたさっきからおバカな質問してんじゃねーよw これ以上おバカな質問されても困るので、普段は困らないが車を運転するときは安全のためにかけていると言うと納得したのかようやく開放。
やれやれと思い次の血液検査。多分ほとんどの人は注射を打つところを見ないと思いますが、俺の場合めっちゃガン見します。というのも小学低学年の頃おーっとお時間がきてしまいました!
続きはまた明日!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
