--/--/--(--) --:--
2010/02/03(水) 20:43
今日は節分と言うことで我が家も今年の恵方(西南西)を向いて無言でまるっとがぶっと太巻きをいただきました。ひそかに願い事を思い浮かべながら・・・ ( ̄ー+ ̄) ふふふ

さてすっかり忘れていましたが、「涼宮ハルヒの憂鬱(2期)」の初回特典DVDの「入っていたらラッキー特典(勝手に命名)」の戦績を全く書いていなかったことに今更ながら気づくw
別に知りたくないしぃ~とか言わないの、てか言わせな~い(姫ちゃん風)
詳しい(ってほどでもないけど)記事はこちら
ではこれまでの戦績

1巻目・・・×
2巻目・・・○
3巻目・・・○
4巻目・・・×
5巻目・・・○
6巻目・・・○
(いずれもフィルム封入)

今回はあたり率が(・∀・)イイ!! しかもめっちゃ規則的ww  ていうか1期はアマゾンで予約して3勝5敗。初回特典も「コノザマ」なのか!?ちなみに今回は別のところで予約しています。まぁこればっかりは運なんですが・・・さすがにこうなると・・・ねぇ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
