--/--/--(--) --:--
2006/11/22(水) 20:03
ハルヒと女神さまっのDVDキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
早速シークレットシールの確認ぢゃああああああああああああ
・・・・・・
・・・

はいってねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱ偶数巻で当たる法則なのだろうか・・・

今日ふと思ったことが二つ。一つはハルヒと女神さまっのDVDキターという割にはハルヒの事のみで女神さまっの話題に一切触れていないということであるw まぁその・・・なんだ・・・まだ一回も観てなry
DVDはOVAのものから劇場、「小さいって事は便利だねっ」なんて店頭無かったからわざわざメーカーに直接注文までしてやんの( ´,_ゝ`)プッ   ちなみにOVA、劇場版、小さい~は何度も観ました。みてないのはTV放送の分だけなんだけどね…1期と2期があるからねぇ(´ー`)y-゜゜゜   早くみないと・・・
そしてもう一つ。←のカレンダー見たら今月はなぜか毎週火曜に必ずカキコされてる事。いや、これはほんと偶然。まぁそんだけw


関係ないけど部屋の模様替えして腰を痛めてしまいました。il||li _| ̄|○ il||li
コメント
この記事へのコメント
涼宮ハルヒの憂鬱 というアニメです。
http://www.haruhi.tv/fanclub/index.html
2006/12/03(日) 16:51 | URL | もぐ之助 #-[ 編集]
ハルヒって何すか?
2006/12/03(日) 09:47 | URL | 龍神 #-[ 編集]
おうよ。なんとかできてよかったよw
2006/11/30(木) 18:22 | URL | もぐ之助 #-[ 編集]
昨日(今日)は、本当にありがとう!!
いつもすまないね…。
パソの速度の速さにビックリしてますw

報告までに。
フォトショが入ったディスクあった。
赤いファイルの「CG」ってディスクに入ってた。

ではでは♪
2006/11/30(木) 14:03 | URL | 真神 #-[ 編集]
ありがとうございます


俺の方でもリンクしておきました。
これから夜露死苦お願いします


時々来ますね
2006/11/26(日) 17:39 | URL | 龍神 #-[ 編集]
はじめまして!
龍神といいます
あの、猫のデジタル時計、使わせてもらってます。
あの、相互リンクしたいんですが、いいですか?
返事は俺のブログの、http://guratanyakiniku.blog57.fc2.com/にお願いします
2006/11/26(日) 14:21 | URL | 龍神 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mogunosuke.blog48.fc2.com/tb.php/28-8637488e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
