--/--/--(--) --:--
2010/03/04(木) 21:18
非常にヤバイ事に・・・・・・・
例年2月は1年で最も日にちが少ないのに最も給料が高い月でした。つまり残業がハンパなく多いわけです。去年までは2月は深夜12時まわることが何日かあったり、23時前後に仕事が終わる日が続いたり、土曜4週全て出勤だったりと残業の嵐なんですが、その反動か4、5月はヒマになり、車のローンやクレジットカードやらの支払いが足りなくなり、2月で稼いだ分を足す、というのをしてきたんですが今年はそれができなくなる恐れが!
今年は深夜12時まわった日が0、一番遅く帰った日でも22時まででしかもほとんどの日で19時までには退社。中には定時に帰る日も。土曜は4週のうち2週休みと、去年と比べて仕事量がガッツリ減っています・・・。
なので覚悟はしていたんですが、実際に数字を見ると愕然(((((゚Д゚)))))
なんと去年より10万も減収il||li _| ̄|○ il||li
これはイタすぎる・・・というか今月の支払いだけで全部すっとび、4、5月に補充する分がない・・・('A`)
超絶に大ピンチ!「夏ごろにパソコン買い隊」なんて言ってる場合じゃありません。「早急に財政を立て直し隊」に組織変更!徹底的に支出を見直す必要があります。
ていうか税金が高すぎるんぢゃい(ノ`Д´)ノ~┳━┳
月5万引かれるってどうよ・・・つーかこれ計算合ってるのか???厚生年金2万も取るの???
事務員さん変わって間もないからイマイチ信用できないんだよねー。
なのでググって調べたら合ってた訳で・・・il||li _| ̄|○ il||li  まぁ当たり前だけどw事務員さん疑ってすまんかったw
つーかさ、もう消費税10%くらいでいいから厚生年金なくせ!毎月の給料から黙って勝手に5万引かれるくらいなら普段の買い物で税金取られる方が給与明細見たときのブルーと怒り度合いがかなり軽減されるわ・・・
今すぐ景気よくなれぇぇぇぇぇぇぇぇ  仕事増えろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(適度にねw 仕事ありすぎてもまいっちんぐ(´・ω・`) )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
