--/--/--(--) --:--
2010/03/08(月) 21:11
土曜、お金を下ろしに行こうと、とある銀行へGOした時のこと。ATMが2台あるんですが、この日は1台が故障で使えない状態で、もう一台の方におばちゃんが操作をしていました。
あぁ・・・おばちゃんて長いんだよなぁ・・・お金下ろしたと思ったらその内の数枚を何回かに分けて入金したり、最終的には通帳の記帳。しかもそれが長い・・・何行書き込んでんだよと言わんばかりの長さ・・・。やれやれと思いながらも後ろに並ぶ。やはりこのおばちゃんも長かったわけですが、なんか様子がおかしい。
ATM「このカードではお取り扱いできません」
の音声。おいおい、違う銀行のカードでも突っ込んでんじゃねーの?さすがに覗く事は出来ないのでずっと待つ・・・。おばちゃんは「おかしいねぇ・・・」「どうして???」とぶつぶつと独り言を言いながら操作するも
ATM「このカードではお取り扱いできません」
の音声。もう諦めるか店員呼べよ・・・と思いながらふと後ろ見るといつのまにか俺の後ろに5,6人並んでるしw
おい、ババア!早くしろ!なんとなく後ろの視線が全部オレに刺さっている気がするw もしかしてこれはオレが親切に教えてやらんといかん空気なのか?でも店員でもないし解決できるとは限らんし・・・と考えている間も、
ATM「このカードではお取り扱いできません」

もういい加減諦めろや凸( ̄□ ̄#)

何回同じことやっとんねん凸( ̄□ ̄#) 
と、ここでようやく諦めたのか、ATMから離れようとするババア。しかしここでオレに衝撃的な一言を言い放った!!
ババァ「まだ私終わってないんで待っててくださいねぇ」←しかも上から物言うような言い方


はぁ~?( ̄△ ̄#)

思わず大きめの声で言ってしまった俺だがそんなこと気にせずババアはカウンターの方へ向かっていった。
もしかしてATMの操作途中で投げ出したんじゃないだろうな・・・と画面を見ると最初の画面に戻っていたので、ババァのことなんか知ったこっちゃねぇと言わんばかりに操作を開始するオレ。引き出すだけなので1分もあれば終了。たかだかこれだけのことなのにババアのせいで10分ほどロス!時間を返せババァ!凸( ̄□ ̄#)
オレの後ろに並んでた人たちはなだれ込むように次々と操作をしていくw ま、そりゃそうだw
その後ババアはどうなったのかは知りませんが・・・あーゆー時は普通「お先のどうぞ」だろ・・・なにがまだ終わってないから待ってろだ!こーゆーオバタリアン(ちょっと懐かしいw)は滅びろ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
