--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/20(土) 06:54
3月21日と4月の上旬くらいにサイトプチリニューアルやくろック新タイプ公開、仕様変更等、春の大改変を行います。

★3月21日更新分
■サポートセンターを設置します
「KUROYA Website」と「くろックJP」それぞれに「よくあるご質問」を設置しているため、追加や変更があった場合それぞれ修正する必要がありました。両サイト共通の「よくあるご質問(サポートセンター)」を設置することにより、作業の簡略化と利便性の向上を図りたいと思います。

■新シリーズ「黒(ぶら)っく」公開
黒を基調とした、漆塗りをイメージした時計となります。第1弾は「さくら」

なお、FC2ブログのプラグインではすでに公開されています。

■リビジョン(Rev.)のつけ方を変更します。
リビジョンのつけ方を変更します。
 現行       変更後
Rev.03  →  Rev.0301
上2桁が全体の番号、下2桁がソフトごとの番号となります。

(例)TypeAのみ修正を行った場合
TypeA → Rev.0302
他のタイプ → Rev.0301

■Flash製ソフトの仕様を変更いたします。
これまでは画像をクリックすると公式サイトへ移動していましたが、今後は右クリックでメニューが表示される際、現在のリビジョンと公式サイトへ移動する項目が追加されます。
また、リビジョンの表示項目をクリックすると公式サイトのバージョン履歴情報へアクセスします。
現在までに公開している黒ねこ時計くろックTypeA~DおよびくろックCute、Action!くろックにつきましては、順次変更していきます。
これに伴い、画像をクリックして公式サイトへ移動は廃止いたします。
なお、FC2ブログで現在公開していますプラグインは仕様の変更は行いません。
この機能は上の時計で確認することが出来ます。なお、バージョン履歴のページはまだ出来ていませんのでアクセスしても「Not Found」が表示されます。

■直リンク用のソースコード変更およびダウンロード用ソースコードの簡略化
直リンク用のソースコードをさらに短く簡単にいたします*。また、ダウンロード用のソースコードも現在は <OBJECT>・・・</OBJECT> までの長いコードでしたが、
<EMBED>・・・</EMBED> までの短いソースコードのみといたします。
なお、いずれも今までのソースコードのままでもご利用可能ですので変更する必要はありません。
*:JavaScriptを利用したコードとなります。


★4月上旬更新分
■黒ねこ時計くろックTypeEを公開
■黒やサイト(KUROYA Website)リニューアル

色々やろうと思いついたら仕事が忙しくなったり予定が入ったりと、思うように作業が出来ていません。・゚・(ノД`)・゚・。
ゲームもしたいしアメブロもいぢくり倒したいのに・・・(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。