--/--/--(--) --:--
2010/04/10(土) 14:04
黒ねこ時計くろック TypeE 公開しました!
と、同時に以前からお伝えしていました、仕様変更も全て変更完了しました。
当初、3週かけて行う予定でしたが、なんとか間に合いそうだったので一気に仕上げましたw
また、今回の仕様変更に便乗して、以下のTypeについて修正を行いました。

■TypeB03およびTypeB05
・日付によっては表示枠から文字がはみ出ていたのを修正
・文字の大きさ、フォントを修正

■TypeB05
・時刻、日付の文字色を濃くしました


先月21日に公開しました「黒(ぶら)っく」シリーズ第1弾「さくら」が予想以上のダウンロード数にびっくりしています。時期的にやっぱりちょうどよかったのかもしれません。実は当初、今日か来週くらいにまとめて全部アップする予定だったんですが、この頃だとさくらが終わり始めるんではないかな?と思い、黒(ぶら)っくのみ先行公開したんですが、正解みたいですね。本当にありがとうございます。

くろックシリーズ、「黒(ぶら)っく」シリーズ共によろしくお願いいたします。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
