--/--/--(--) --:--
2010/05/10(月) 22:59
ここにきてパソコンがヤバイことに・・・
ハードディスクがたまにエラー吐くのに続いてたま~に起動しなくなる現象もちらほら・・・
ググってみると電源が原因っぽい・・・。こりゃ早く買い換えろという現PCからの悲鳴なのだろうか・・・。とは言え、買い換えてもしばらくは現PCにはソフトの動作チェック等をやってもらうつもりなので、ここでくたばってもらってもまいっちんぐ(´・ω・`)
まぁぶっちゃけ無理をすれば今すぐにでも買える国家予算はあるものの、もう少し余裕を持って買いたいんだが、その時期は大体夏くらいになりそうで、それまで耐えてほしいところ。でも最近の急激なポンコツっぷりに、もう買い換えようか・・・という衝動に駆られてみたり・・・
あ゛ーマジどうしよ。電源とハードディスク交換して延命してもいいんだが、買い替えが決まっている以上どうも投資する気にはなれん・・・。
う~ん・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・

・・










もうちょっと様子見よ(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
