--/--/--(--) --:--
2010/05/21(金) 22:37
今日、会社でまたしても大失態をおかしそうになりました・・・

外にある自販機でコーヒーを買って自分の持ち場に戻ろうしていたときのこと。
上司が何かをまじまじと見ていたのでチラっと見ると、ななななんと初音ミクの記事をガン見しているではないか!?
上司は40くらいのおっさんで、普段はちょっとお堅いイメージがあるんですがまさか初音ミクに興味があったとは!!!しかも仕事中に見るほど!!??
ワクテカしながら上司に近づき、ふとその見ていた雑誌を見ると愕然( ゚ Д゚)・・・・
見ていたのは「初音ミク」ではなく、コベルコ建機のショベルのパンフでした・・・

ピンと来ない方はまず、→初音ミクがどんなものか確認してください。 (新しくウィンドウが開きます)
そして、→コベルコ建機のショベルを見てください。 (新しくウィンドウが開きます)
※いずれも「色」にご注目!!

黒っぽい背景にコベルコ建機のショベルが映っていて、かつ視力が0.3でメガネをかけずに遠くから見たらどこからどう見ても初音ミクに見えます。ありがとうございます('A`)
ていうかあぶねーーーーーーーーーーwwwww
もう少しで「Tさん初音ミクに興味あったんすね!」なーんて声をかけるところだったぜwww
もし声をかけていたらと思うと・・・(((((゚Д゚)))))
ただでさえ一部の社員には貧乳好きで声優好きでゲーマーという個人情報が漏れているというのに(ほとんどが自爆ですが(ノ-`))さらに汚点を増やすところだったぜw
まーぶっちゃけ今更感はあるんですがね・・・(´・ω・`)
つーかオレは相当毒されているのか・・・LEDタイプの青信号見ても真っ先に初音ミクを連想したり、つーかそもそもエメラルドグリーンを見ると大抵すぐに初音ミクを連想したりと、もうかなり病んぢゃってますな。
こりゃ笑うしかない。あははははははははははははははは
だが我が生涯に一片の悔いなし!!ごめんウソ!!(←はやっw)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
