--/--/--(--) --:--
2010/05/30(日) 18:29
なんか久々に土曜が休みだったので、ほんといつぶり?ってくらい超久々に街中をぶらついてみました。
う~ん・・・・・・人がいっぱいいる・・・・・・のは当たり前なんだがやっはダメだな。人ごみの中を練り歩くのは。オレの歩くスピードが早いからまわりの流れと合わん・・・
ま、いつものことだよ( ´,_ゝ`)プッ  と思いながら歩いていると、ちょっとアニメ声が入ってそうな萌え~な声に呼び止められた!これは!!!!!!!と思い声のしたほうを向くと、声とは裏腹というかなんというか、思わず払ってもいないのに「金返せ!!」と叫びたくなるようなババァだったil||li _| ̄|○ il||li
つーかこれはもしかして逆ナンかぁ~?゜*。(*´Д`)。*°たしかに声は、どストライクなんだがどう見てもバ●ァだし・・・つーことで


 パッ!      パッ!    パッ!     パッ!
 ┌─┐   ┌─┐   ┌─┐     ┌─┐ 
 │ゴ│   │ゴ│   │ゴ│     │ま│
 │メ│   │メ│    │メ│      │た│
 │ン│   │ン│    │ン│     │来│
 │ネ│   │ネ│    │ネ│    │世│
 └─┘   └─┘   └─┘     └─┘
   ||        ||        ||         ||
   ∩・ω・`)  ∩・ω・`)  ∩・ω・`)  ∩・ω・`)



ごめん。これがやりたかっただけ。えぇただの勧誘でしたよ。分かってましたよ?


話は急に変わって新パソコン用にディスプレイを購入しました!三菱製23型ワイド。27にしちゃおっかなぁ~なんて思ったりもしましたが23でちょうどよかった。ナイスオレ!
ちなみにまだパソコンは買っていませんw なので今はPS3つないでます。当初夏の予定でしたがもう色んな意味で我慢の限界を超えたので買っちゃいます。6月中に買っちゃいます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
