--/--/--(--) --:--
2010/06/07(月) 20:55
ついに新パソコンキター!!!(日曜だけど)
いやー昼に届いて丸一日設定やらデータの移動やらでつぶれるとは・・・
今日もその続き・・・データ移動中はヒマなのでその合間にゲームやったりソフト作ったりしてますw
それにしても音が静かすぎる!!本当に起動してんの?と思うくらいほぼ無音。ハードディスクへアクセスしてるガリガリがよく聞こえるw 今まではヴゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンとうるさかったのがこんなに静かになるとは!?ちなみになにも静音とかしてません。おいたんとっても感動(TへT)
今回Windows7の64ビット版ということでいろいろ戸惑ったりてこずったりするかと思いきや、結構すんなり今まで使ってたソフトが使えたりとちょっと予想外。
さー色々いぢくり倒すぞーー


その前にソフト公開準備しなくちゃ(;´▽`A``
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27(日) 18:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
