--/--/--(--) --:--
2010/08/12(木) 22:14
今日、メガネを普段ずっとかけていようか本気で悩む事件がありました。

ちなみに視力は0.3で、一般的にはもうめがねかけてて当たり前ぐらいだと思うんですが、俺の場合、「メガネっ娘」は大好きでも自分がメガネをかけること自体は好きではなく、車を運転している時とTV、ゲームをしている時のみメガネをかけている状況。それ以外は特に不便だと感じることはないので普段はかけていないんですが、今日、仕事が終わって掃除をしていると、机の下にゴミが潜り込んでしまったのでほうきを突っ込んで搔きだしました。するとちょっと大き目の灰色の円形の物体が出てきました。おっ!500円が出てきた!!ラッキー ニヤ(・∀・)ニヤ としゃがんでよく見るとただの綿ボコリが丸まってただけでした・・・il||li _| ̄|○ il||li
オレってどんだけーwww
500円だと思ってつかもうとした右手が虚しすぎるwww
とりあえず誰にも見られてないっぽいからオッケーw
つーかくだらん理由ですまんかったw
