--/--/--(--) --:--
2010/08/16(月) 23:24
4日間の盆休みも終わりか・・・明日から早速しばらく残業続きになりそうだし・・・
('A`)マンドクセ・・・

盆休み最終日の今日、墓参りに行き、帰りに家族でボーリングを3ゲームほどしましたが、そのときにどうやら左首筋を痛めた。どゆこと!?w 右利きだから右側じゃないのか!? 球が重すぎたか?(ちなみに13使ってました) つーかまぁ、なんだ・・・その・・・運動しろということか?w
つーか数年ぶりのボーリングでスコアが散々すぎて逆にワロタ。
1ゲーム目なんて95とかwww 2ゲーム目で110くらい、3ゲームで140くらい(2、3ゲーム目はうろ覚え。つーかスコア表を姉ちゃんが持って帰ったまんまで確認できず・・・)
ん~・・・見事なスロースターターって感じですな。
ボーリング場のイベントでストライクとると記念品と写真撮るサービスがあったんですが、見事に姉がストライクをだし、家族で記念写真。その写真見て気づいたけど・・・
オレって写真写り悪い!?(超今更)
