--/--/--(--) --:--
2006/12/05(火) 21:10
姉が貰って帰ったパソコン乗っ取り計画が早くも崩れた・・・
「インターネットがしたい!」と姉。うーん・・・前日の説得(12/4の記事参照)ではあえて伏せていたのに・・・気付いちゃったのね。さすがにできん!とは言えないので某プロバとノートン先生を薦める。あっさり家族予算委員会はこの案(プラン)を承諾し、近日中にも申し込むことになった。
まぁオレの光回線と家族のADSL回線の2回線となるのでオレの予備回線と考えてもいいだろう。それにオレのパソコン2台は酷使している(うち一台は壊れかけ(12/3と4日の記事参照))から、予備マシンとしても問題ない。ソフトなどの重要データは外付けHDに保存してあるからどのパソコンでもUSB繋げばOKな状態。まぁないとは思うが光回線使えずパソコンも逝ったあかつきにはお世話になることだろう。

と、乗っ取れなかった自分を必死に励ましているw

ちなみにノートパソコンはここにきて非常に順調で画面も全く乱れない。なんでだろう・・・いや、いい事なんだけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mogunosuke.blog48.fc2.com/tb.php/32-3a838722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
