--/--/--(--) --:--
2010/09/03(金) 21:48
なんか9月になったとたんに、仕事、プライベート共に何の前触れもなく急に新しい事がはじまり、最近寝不足&胃がキリキリ、心臓ドキドキバックバクでもう全力で現実逃避したひ・・・・il||li _| ̄|○ il||li
仕事では機械のメイン操作を覚えることになったんですが、当然メインなので責任が重大なのです。ミスはとても許されません。が、まぁ早速やらかしたっぽいんですがねw つーか今の上司は教えるのがヘタというかなんというか、あんま言葉で説明しないからホントわかんね('A`) あと、あんまコミュニケーション能力がないというか、なんか一々腹が立つんだよね、言い方にw なので、もうイライラするし仕事は思うように進まんわで、もうしんどいです・・・まぁこの辺はオレが腹を立てずに我慢すべきなんですが・・・・・・ま、いいや。忍耐力をつける試験だと思って割り切ろう・・・

プライベートの方はまだお話できる段階ではないので割愛・・・
