--/--/--(--) --:--
2010/09/13(月) 20:21
仕事・プライベート共に劇的に変わった今月。今のオレは「来るもの拒まず、去るもの追わず」の精神で、向こうから来たものはとりあえず取り入れてみよう、ということで、取り入れた結果がまぁコノザマという(´・ω・`)
とりあえずこれらの件で分かったことは、いつも用意周到にしてきたために予想外のことが起きるとかなりパニクるということ、そしてオレが思ってた以上に実は本番に強いことが分かったw
とはいえ、一度に取り入れすぎたため、オレの処理能力をはるかにオーバーして情緒不安定になってきているので、友人の勧めでパワーストーンに頼ってみることに。お店の診断ではラッキーカラーは白とオレンジ、別の色占いでは金とオレンジだったことから、オレンジを中心に3つ並んだ超シンプルなストラップを購入。携帯にストラップつけるなんて高校以来だ(当時はPHSだったけどw)。これまでは邪魔の一言でまったくつけてなかったが、10数年ぶりのストラップ。ま、これも新しいものを受け入れる、ということで・・・。
ちなみに、石を選ぶに当たって、今問題のあるプライベートと仕事のうち、プライベートの方は解消しつつあるので、山・壁が無数にある仕事運と金運アップの石を選択。これでいい方向に向かってくれればいいが・・・ナム( ̄人 ̄)ナム

では最後に一言。

今のオレでは“パンピー”を相手にするのは無理だ(キリッ)

イミフな事言ってすまんかったw  いや、意味はあるんだがね(´・ω・`)
