--/--/--(--) --:--
2010/09/23(木) 11:42
黒(ぶら)っく もみじ 公開しました!




FC2プラグインですが、今回初めてなぜか「不承認」となりました。不承認となった理由は・・・

【不承認理由】
・不適切なタグが含まれている。
  →ファイル名が変わっただけで今までの作品と同じタグですけど?

・個人的なタグが含まれている。
  →「個人的」ってどういう事?具体的に!

・既存のプラグインが存在している。
  →あるわけありませんw

どれも納得のいかない理由なだけに腹立たしくもあるんてすが、最後の「既存のプラグインが存在している」について、もしかしたらタグのファイル名がもみじのものではなかった可能性が・・・
というのも、基本的にタグはファイル名とサイズ以外は変えずにそのまま使えるため、いつも前のソフトのタグをコピーして貼り付け、ファイル名とサイズを変更して登録申請してたんですが、もしかするとファイル名を変更し忘れた可能性もなきにしもあらず・・・
いや、でもちゃんとタグが合ってるか確認したし、何より↓の記事に申請したタグを貼り付けてるし・・・
今日の記事にもさっき再申請した際のタグを貼り付けていますが・・・ちゃんと「もみじ」だよなぁ・・・
これで今回も不承認となったらFC2に抗議&対応次第では撤退もやむなしか・・・?
