--/--/--(--) --:--
2010/09/27(月) 18:37
無事、「黒(ぶら)っく もみじ」がプラグイン承認されました。FC2ブログをご利用の方はぜひ設置のほど、よろしくお願いします。 m(_ _)m
んで、結局なぜ不承認になったのかは不明のまま・・・なんだけど、まいいか。

なんか最近めっちゃ会社に面接に来る・・・。中には工場なのに女の子の姿がちらほら・・・いや、絶対無理だからw もしかしたら営業の方かも・・・?
なんにしても今、ちょっとした工場見学状態で、どのように仕事をしているのかとか見せるためにマジマジと見られるんですが、仕事がしにくいことこの上ない!こっそりツイッターとかできやしねぇ!<ぉぃw
とにかく経験者の人、入ってください。早くオレを楽にさせて・・・く・・・れ・・・ミ=□○ パタ
