--/--/--(--) --:--
2010/10/16(土) 12:11
例年、この時期は忙しくなるのに全然ヒマ・・・もう2ヶ月連続できっちり週休2日&祝日も休みとか・・・いいことなんだが、残業代で稼がないと食っていけない今の給与では、残業がないのはキビシイ(>o<)
9月分の給与が過去最低額になるなど、ヒジョ~~~に大ピンチ!そして今月はほぼ毎日定時退社・・・。ヤバすぎる・・・さらに最低額を記録しそうな勢い・・・頑張って営業さんたち・・・
忙しいときにさらに仕事を増やしたり、休みかと思いきや急に仕事を入れて、せっかくの休日をつぶしたりして「死ねバカ営業凸( ̄□ ̄#) 氏ねじゃなくて死ね!!」などと暴言を吐いたこと(もちろん本人に直接言ってません。あくまで心の叫びですw)をこの場をお借りして深くお詫び申し上げますと共に、さっさと仕事見つけて来いやコンチクショウw いえ、お願いしますm(_ _)m


あ、でも仕事量はほどほどにね!w
