--/--/--(--) --:--
2010/10/30(土) 23:45
今日、某ショッピングモール内のATMへ行った時のことなんですが、

    |ATM|ATM|ATM|・・・・・・・
   壁  ○   ○   ○
   壁  ○   ○   ○
   壁  ●   ○
__壁 ■     ○
通路  親
___________________

このように並んでいて、一番左のATMに並ぼうと、●の後ろに並んだんですが・・・横にいた■(男子中学生くらい)が列から少しずれて壁にもたれかかってPSPをプレイしていたので、この列には並んでいないだろうと思ってたんですが、このガキんちょの母親が「ほら、抜かされたよ」と。するとガキ「常識がないんじゃろ」とちょっと不機嫌そうに言う。
母親「あんたがちゃんと並ばんからよ!」
ガキ「ちゃんと並んどるじゃん!!(`Д´)」
とちょっと大きめの声で母親に怒鳴る。

つーか並んでねーよバカ! 

この状況は実際に見てもらわないとわかりにくいんですが、ガキは明らかに列から一人分横にずれ、壁にもたれかかっている状況。まぁオレも並んでいるのかどうか聞くべきだったのかもしれんが、ガキのすぐ後ろに母親もいて、列に並んでいるとはとても思えない状況。「常識がないんじゃろ」の一言にカチンときたオレは手で先に行けと合図する。そしてガキが通り過ぎるとき、
「並んどるなら壁にもたれずちゃんと後ろに並べや。どっちが常識ないんや!凸( ̄□ ̄#)」と一喝。
ガキはちょっとこちらを見たが無反応。母親も知らんふり・・・
もうお前ら死ねよ・・・氏ねじゃなくて死ね凸( ̄□ ̄#)
