--/--/--(--) --:--
2010/11/20(土) 22:03
スクーーーーープ!!!!!
彼女が出来ました!!!!!!!     ウチの上司に(倒置法)

紛らわしいことしてすまんかったwww
本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。(大事な事なので2回謝りましたw)


ぶっちゃけネタにしてもいいのか(一応)悩んだんですが、なんか最近ブログの記事が暗いことばかりなんでまぁちょっとここらでおもしろいネタでもw


先日、オレと上司、チャラ男とおっさんの4人で駄弁ってたときのこと。ひょんなことから上司は彼女いないのかという話題になり、上司から爆弾発言が!これまではそんな雰囲気出してなかったのにいつの間にか彼女作っていやがった!!!!!!!裏切りぢゃあああああああああああ ヽ(`Д´)ノ
説明しよう。なぜ裏切りなのかと言うと、20数人いる男性社員のうち、未婚はオレと上司のみ(しかも共に彼女ナシ)という、すんばらすぃ環境の中、それでもわんぱくに生きよう、彼女なんてクソ食らえ!というスローガンのもと、「未婚同盟」が(オレの脳内の中で)結成されたのだ!(当然上司はこんなこと知りませんw)よって彼女を作るなんて言語道断なのだ!!!!!
と、いいつつ9月頃にオレが先に裏切りそうにな…おっと、げふんげふんw
衝撃的告白に当然質問責めにあう上司。とりあえずどこで知り合ったのか聞くと、上司が開設しているホームページの掲示板とか。どんな出会いだwww それは常連さんから仲良くなったパターンってことか? そんなことあるのか・・・???10年近くオレもホームページ開設してるけどそんなこと一度もありませんが何か?www
歳を聞くと上司と同じ40歳で子持ちらしい。

ちょっと待てーいw 子持ち!!!???

どうやら今離婚して夫はいないらしい。なんだそのワケありな彼女はwww
ていうか、そもそもその人はどんな感じなんだ?(少なくとも)バツイチな彼女を惚れたからには相当な美人なのかそれとも・・・???聞いてみると、まだ一度も会っていないらしい。
・・・・・・・・はぁ~( ゚Д゚)~???
どうやら彼女は東京に住んでいるらしく、お互い時間が取れず、今までメールのやりとりしかしていないらしい。
えっと・・・・・・・それは彼女だと言い切っちゃっていいのか??? ま、まぁ「メルカノ」という言葉もあるみたいだし、まぁそういう事にしておこう。本人は超絶にうれしそうだしwww

なんか事務員の不倫だの上司の彼女だの、今うちの会社から目が離せない!!!



どーでもいいと言えばどうでもいいんだけどねw
