--/--/--(--) --:--
2010/11/28(日) 14:07
今年は1週間に1回は更新する目標だったけど、ついに破っちゃった・・・
それくらい先週は仕事が急がしかったんです・・・。そして今週も来週も・・・
12月中頃には一人辞めるのに、せっかく入った新人を先週になってクビにするし、なに考えてんだバカ社長&アホ専務兄弟は・・・マジで死ねばいいのに凸( ̄□ ̄#)

なんか最近氏ねとか多いな・・・自重しよう・・・・



だが、ホントに社長と専務はバカすぎてうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

このブログで少しは発散しとかないとね(´・ω・`)
