--/--/--(--) --:--
2010/12/01(水) 22:02
明日から新人さんがやってきます。どうやら経験者ではないようなので、現在覚えている機械のメイン操作をそのままオレが引き継ぐことになりそう・・・つーかまだ教わって1週間しか経ってないのに明日から一人でやれとか、どんだけチャレンジャーなんだ社長と専務はwww  もうここまで来ると笑うしかないわ・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

つーか新人さんも1週間で操作やら色々覚えなきゃならないわけで、現場の全員が明日からてんてこ舞いになるのは必至!もうしんどいよ・・・il||li _| ̄|○ il||li
そんな中、MHP3の予約特典のダルマのストラップが緑色の「疲労回復」のパワーストーンが入っていたりwww 

  _n ある意味 GJ!!
 ( l     _、 _
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄ ノ
     /    /


とりあえずやるっきゃねーな…('・c_・` )
コメント
この記事へのコメント
カプコンのオンラインショップ(イーカプコン)の特典なんじゃよ。
2010/12/02(木) 23:31 | URL | もぐ之助 #-[ 編集]
え?
そんな特典付いてた?w
俺買ったとき何もなかったんだがww
2010/12/02(木) 02:01 | URL | 若 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mogunosuke.blog48.fc2.com/tb.php/339-89219516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
