--/--/--(--) --:--
2010/12/08(水) 21:12
以前、うちの事務員(通称キャバ嬢)の不倫について書きましたが・・・続報が飛び込んできました!!!
以前の記事はこちら「リアル昼ドラ?」

どうやら最近では包み隠さず堂々とイチャイチャしているばかりか、自分の机にツーショット写真やら数枚、堂々と飾っている模様。ただ、事務所に行くことはほとんどないのでなかなか確認できなかったんですが、営業の人達の協力により、事務員や社長が帰った後に見れるよという情報を手に入れ、早速潜入www
見てみると・・・たしかに溢れんばかりの笑顔でツーショットの写真やら、彼の写真など数枚、さもこれがウチの旦那ですけど?と言わんばかりに堂々とデスクマットの中に挟んでありました。
しかも聞くところによると、ゴリ男の奥さんは仕事が忙しく、夜も遅く帰ったりあんまり家にいないとか。一方キャバ嬢は旦那とはうまくいっていないらしい(社長談)。
そりゃ両方とも絶好の不倫環境が整っていますなwww しかもこの不倫はほぼ全員(パートのおばちゃん含む)周知の事実で、知らないのは最近入社した新人さんのみというwwwww
みんな口をそろえて「泥沼化したらおもしろいのに」とwww
もっとネタになるような事やれやれ~www
