--/--/--(--) --:--
2011/04/14(木) 23:45
KUROYA websiteをリニューアルします(予定)。

先週までずっと仕事が忙しかったのが今週になって急に激減!やっと落ち着いたか?と思ったらどうやら震災の影響で材料の調達ができずキャンセルしたり、企業自体もまだ自粛ムード真っ只中で受注自体少ないとか。なんともまぁ皮肉な・・・しかしこのチャンスを生かすべく、せっせとリニューアル作業を進めてきました。当初は3月中の予定だったんですがね・・・まぁいいやw
というわけでリニューアルによって以下のように変更されます。

■サイト名を「もぐらのほらあなweb」へ変更
今までの「KUROYA website」は、「黒」をテーマに活動してきましたが、今回からは自由に気ままにオレらしく!
「おバカなことを全力で!」をモットーにということで、サイト名を変更します。
なお、このブログは「もぐらのほらあなblog」へ変更します。

■新企画「○○へ行きたい」新設
これこそ“オレらしい”企画じゃないでしょうかw ○○には「近く」はもちろん本家同様「遠く」など色々当てはめて取材するというものです。とりあえず最初はブログで公開した「フェスへ行きたい」と、以前ホームページで公開していた「朝霧の巫女」の聖地巡礼レポートを再編集した上で公開したいと思います。

■黒猫写真掲載終了
上記にあるように活動内容変更のためと、対象となる黒猫が家はおろか、野良すらいないという('A`) そのため写真が増える見込みがないため掲載を終了いたします。

■その他
・ホームページアドレス、Eメールは変更ありません。
・フリーソフト(黒(ぶら)っくシリーズ)とアイコンは引き続き公開いたします。
・ソフトアーカイブスも引き続き公開します。

以上よろしくお願いします m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
そんなにヒマだったのか…(((((゚Д゚)))))
2011/04/15(金) 21:39 | URL | もぐ之助 #-[ 編集]
うちはかなり前から暇でしたよww
おかげで早く帰りすぎて日々何をするかと迷った・・・w
2011/04/15(金) 00:25 | URL | 若 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mogunosuke.blog48.fc2.com/tb.php/351-60ee16df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
