--/--/--(--) --:--
2011/04/29(金) 14:31
当サイトの「聖地へ行きたい」を充実させるべく、GWを利用して2箇所聖地巡礼することに急遽決定!
まず前半(4月30日)は「朝霧の巫女」の舞台である広島県三次市へ(コミック5~7巻分の追加取材)、後半(5月4日)は「たまゆら」の舞台、広島県竹原市へ行くことに!竹原はオレは初上陸になるので、10回以上行っているというフレにも同行&協力してもらうことに。
毎年GWはヒマというのが通例だったがw今年は忙しくなりそうだ!゜*。(*´Д`)。*°
これらの取材レポートは5月5日か7日にアップする予定です。お楽しみに!


もぐらのほらあなWEB
 →http://www.hidex.info/kuroya/

朝霧の巫女 アニメ公式
 →http://www.starchild.co.jp/special/asagiri/

たまゆら 公式
 →http://tamayura.info/
コメント
この記事へのコメント
そう・・・ヤツですよwww
とりあえず3日までに行けるかどうか教えてつかーさい。あと結構朝早いかもw
2011/04/29(金) 14:41 | URL | もぐ之助 #-[ 編集]
10回以上ってことはヤツしかいないww
アレから連絡来ないから4日はいけそうな気がする。
2011/04/29(金) 14:38 | URL | 若 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mogunosuke.blog48.fc2.com/tb.php/354-fae04e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
