--/--/--(--) --:--
2007/01/12(金) 15:44
自動車を廃車にしたので自動車税の差額を返金してもらうため某銀行へ行ったのだが、住所が変わっていたために(住所変更手続きをしてなかっただけw だってめんどry)ちょっち面倒なことに。まぁ一番迷惑被ったのは銀行員のお姉さんなんだがw 上司に色々聞いてました。すまんのぅ。でも税金を引くときはあっさりと給料から引くくせに給付となるとめんどい手続きばかりさせる行政が悪いのぢゃよ・・・
まぁとりあえず1万6千ほど戻ってきました。今無職だから非常にありがたいw

さて、それはさておき最近ネズミがどうも活発。12月26日の記事に通販で買った超音波で撃退する装置をつけて2週間近く。これといって効果なし・・・まぁ実を言うとこの装置は本来屋根裏に設置して効果があるそうなのだが、取説には屋内の電気配線からも超音波が出るとのことだったので、それにまかせていました。いや、屋根裏見たらけっこう配線が張り巡らされていたし、コンセントも結構な数あるからさ、大丈夫だと思ったんだよぉ。まぁ最初は効果あったんですが、特定の箇所でか音がしなくなりました。どうも安全地帯を発見したらしい。しかもオレが寝るちょうど頭上ときたもんだ(つДT)
なので延長コードを買ってきて屋根裏に設置。
・・・したんだががその時に発見してはいけないもの、というかできれば見たくなかったものがそこにありました。それは


おーーーっと時間がない!この続きはあした!



ちなみにタイトルの文字はネズミを横から見た状況です。
尻尾→ ~( ̄C・> ←顔
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mogunosuke.blog48.fc2.com/tb.php/45-d7f1caba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
