--/--/--(--) --:--
2007/01/26(金) 19:05
涼宮ハルヒの憂鬱7巻&女神さまっ7巻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

さぁそしてハルヒDVDはシークレットシールが入っているのか!?


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・



キタ━━━━━d(>∀<)ノシ━━━━━!!!


戦績
0巻…未購入
1巻…×
2巻…○
3巻…×
4巻…○
5巻…×
6巻…×
7巻…○

7巻中3巻に入っていたからまぁまずまずだろう。

そして何より今回楽しみだったのがEDのハレ晴レユカイTV版スペシャルバージョン! 特典で収録されているので本編見ずに特典をまず見るw


んー・・・ちょっと残念・・・。いや、何がってダンスはフルバージョンを期待してたんだけどね。サイトで公開してた絵コンテはフルバージョンだったのに特典映像はTVサイズ・・・。まぁ予告にもパッケージにも「TV版」て書いてあるから間違いではないんだが・・・せっかくならフルバージョンでしてほしかったと思う今日この頃。
ちなみにパッケージ(限定版)は長門有希タンでした。うーんさすがに森さんは眼中にないですかw くそっ!キョンの妹に負けるなんて・・・

がんばれ森さん!!


今日のヨコ穴
涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト
涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mogunosuke.blog48.fc2.com/tb.php/55-85867c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
