--/--/--(--) --:--
2007/02/21(水) 16:04
今日は昨日の記事にもあるように引っ越して1年経ったので、そのまま1年放置プレイしてたダンボール2箱分の荷物を整理することに!
ていうか1年も放置するなよオレ・・・w
まーそんな細かいことは置いといてレッツオープン!
すると開けてビックリ玉手箱!

いらねーものばかり・・・

確か引越し当日もまだ整理できてなくてとりあえず詰めてあとで整理すっか~みたいなノリで詰め合わせたような気も・・・
それでそのまま1年寝かしてたのか・・・
それでは元気よく

おはようヽ(´ー`)ノ

そしてサヨウナラ (ノД`)ノシ

ほっとんどいらないものを処分していくと中からこんなものが・・・

修学旅行  のしおり(しかも中学の時)
日付が下に書いてありました。

1994,5/23~5/25

13年前ですかwww なんでこんなもの持ってきてんだw
いや、これはきっと過去のオレが今のオレに「ネタにしとけ」というメッセージを送ったのかもしれん!というわけで隅々まで読む。
というか当時まともに読んでないのになんで今熟読してんだよ・・・('A`)
んで読み終わったものの特にネタになるようなものナシ。

なんぢゃこりゃ・・・_| ̄|○

初めて自分自身に殺意を覚えたねw
まぁ強いて言えば禁止事項の欄に「ゲーム類は、トランプ・ウノだけ可」っていう所に時代を感じたところかw
ちなみにオレの班では大富豪が当時大流行で夜遅くまで没頭していた記憶があります。その時1回10円を賭けていたような???
金額が少ないのは中学生だからではなく、自分が負けたときの損失を最小限にとどめるためで、満場一致でしたw
いやーなつかしいですなぁ・・・中学が一番楽しかったなぁ。
もう一度中学から人生リセットしたいなぁil||li _| ̄|○ il||li


話思いっきり変わりますが友人からなんでタイトル顔文字なん?て聞かれました。特に意味はないですw  普通にタイトル書くのもなんかなーと思って・・・
一応記事の内容に合わせてるつもりです(A^^)ゞ

今日のヨコ穴
黒や 本サイト
